Photo&Diary* by kaorutch_1
2年ぶりに更新しました。。。
<< 森の中へ・・・ 和 >>
□ 緑 □□
c0036880_055524.jpg
PENTAX *ist Ds + TAMRON SP AF90mm Di MACRO 




伝統工芸展の広告写真の「江戸切子」に一目惚れしちゃいいました♡
値段みてびっくり。高いです!当たり前です!
見た瞬間「何これ!?すっごいキレイ!!」と悲鳴あげるぐらい素晴らしいのですから。。。

絶対買えないけど、見るだけ・・・と思って行ってきました♪
お昼休みに行ったのですが、既に売約済み。
そりゃそうです。私だってお金あったら買ってますから!

そして、仕事終わって、また見に行っちゃいました^^;
今度は色違いが展示されてました。一目惚れしたあの色・・・さっき見といて良かった。。。

江戸切子って直線的な模様のイメージでしたが、それは桜花模様が一面施されていて、ホント綺麗でした。
しばらく眺めていたら、職人さんが声をかけてくれました。
58年もやっていらっしゃって、今の時代は新しい物を作らないとダメなんだなんておっしゃっていました。私が色々(上に書いたような事)話すと、こういう人がいるから続けていけるんです・・・って。

結局何も買わずに帰ってしまいごめんなさい。。。
でも、一目惚れして告白してスッキリ♪ なカオルッチでした^^

その江戸切子が、緑色だったので、今日は緑の写真を撮ってみました♪
SWAROVSKIのクローバーを緑のグラスに入れてパシャリ☆
[PR]
by kaorutch_1 | 2005-10-21 00:50 |  etc... 
<< 森の中へ・・・ 和 >>


カテゴリ
 海 
 空 
 花 
 葉 
 木 
 猫 
 鳥 
 etc... 
 カオル 

Link*

fotologue 

女子カメラ

(vol.1 & vol.3掲載)






ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧