Photo&Diary* by kaorutch_1
2年ぶりに更新しました。。。
<< それでも夕日はきれいでした 日の当たる瞬間  >>
□  やっと会えたね♪  □□
 
PENTAX *ist Ds + TAMRON SP AF90mm Di MACRO soakinさんのblog PH(OTeTO)EX の カテゴリ ネコ に度々登場している野良にゃんのフテちゃんです♪
c0036880_513131.jpg


c0036880_52040.jpg
 

ホントふてぶてしいね。。。




似たようなネコはよく見かけましたが、やっと本家に出会えました♪
この鼻の下のシミは間違いないでしょ!!このふてぶてしい顔はまさに!!とパシャリ☆

この場所には、白黒斑ネコがい〜〜っぱいいました。多分ファミリーでしょう。
そこに混ざってたフテちゃん・・・もっと撮りたかったのに他のネコばかりが寄って来て
思うように撮れないし、あっという間に逃げられちゃいました^^;
仕方なく他のネコたちを撮っていたのですが、ファミリーが住んでるからか辺りはネコ臭がキツく
場所変えて他のものを撮ることに・・・

でも、場所を変えてもなんかクサい^^;くんくん・・・え?カメラのストラップが何故か臭う!
ていうか、カメラ持ってる手がクサい!ネコ触ってないのに!!
手を洗っても取れないし、すごいんだな〜ネコの臭いってなんて思っていたのですが・・・
どうも袖から臭っているのではと気付き・・・着ていたブルゾンの臭いをかぎまくるkaorutch。
そして・・・裾にたら〜りシミが・・・どうも引っかけられたらしいです(T_T)
この子をしゃがんで撮ってるとき、他のネコが何匹もまとわりついていたので多分その時に・・・
むかついたから、斑ネコたちの写真は消してやった〜!!!!
[PR]
by kaorutch_1 | 2006-02-10 22:10 |  猫 
<< それでも夕日はきれいでした 日の当たる瞬間  >>


カテゴリ
 海 
 空 
 花 
 葉 
 木 
 猫 
 鳥 
 etc... 
 カオル 

Link*

fotologue 

女子カメラ

(vol.1 & vol.3掲載)






ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧