Photo&Diary* by kaorutch_1
2年ぶりに更新しました。。。
<< 白い花 『カエルッチ、モデルになってく... >>
□ 翡翠 □□
空飛ぶ宝石カワセミくん♪・・・飛んでるところは撮れません(T_T) PENTAX *ist Ds + SIGMA APO170-500mm


c0036880_444779.jpg







どうせなら飛んでるところが撮りたくて・・・
新しいカメラとレンズが欲しい〜!と思う今日この頃です。

でも弘法筆を選ばず?いやいや、弘法ではないので道具は大事?

てな訳で・・・Canon EOS 30Dが欲しいのです。
でもペンタックスレンズたちが無駄になっちゃうし、だいたいそんな資金がない(_ _。)・・・シュン
でも、以前を思えばだいぶ安くなってますよね。

もし、カメラを替えてもレンズは何本も買えないし。まずは何がいいんでしょう。
鳥専用の望遠?オールマイティーなズーム?それとも今一番ハマってるマクロ?

あ〜この欲しい病なんとかならないかしら(⌒〜⌒ι)コマッタナァ
[PR]
by kaorutch_1 | 2006-05-06 00:13 |  鳥 
<< 白い花 『カエルッチ、モデルになってく... >>


カテゴリ
 海 
 空 
 花 
 葉 
 木 
 猫 
 鳥 
 etc... 
 カオル 

Link*

fotologue 

女子カメラ

(vol.1 & vol.3掲載)






ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧