Photo&Diary* by kaorutch_1
2年ぶりに更新しました。。。
<< 旅立ち 雨 >>
□  * * *  □□
c0036880_13444446.jpg




↑色を変えて遊んでみました(⌒ー⌒)
元画像はこちら↓タンポポの綿毛です♪
c0036880_1349525.jpg


話は変わりまして・・・
昨日新しいプリンター(オールインワン)を買ってしまいました〜♪
今日これから届く予定ですワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


写真が思うように上達しないのを、カメラのせいにしたくなった私。
機種を替えたら写真も変わるかしら?ってEOSに乗り換えようかな〜と検討していましたが
もう一度、このカメラで撮った物(腕)を見直すことにしました。

まずはプリントしてみよう!と思いまして・・・
去年パソコンのOS上げて以来、非対応で接続してなかったプリンター、
ついでにスキャナーのOS対応ドライバをダウンロードしましょ♪とエプソンHPへ。

そして、先にスキャナー情報を見てしまった私・・・
え?家のスキャナはサポートされてないの?
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!型番が見当たりませんでした。
写真だけではなくイラスト描いて取り込んだりしたかったんですよね。。。
(パソコンで描く技術がないもので・・・)

前々からオールインワンプリンターが欲しいなぁ・・・と思っていたけど
今ある物がもったいないので買わずにいましたが
エプソンやキャノンのカタログ見て悩みに悩み・・・
昨日のお昼休みに、近くの電器店に行ってみたのです。

そしたら!週末特価でカメラ量販店より安くなっていたので
即買ってしまいました(⌒〜⌒;)>

古いプリンターとスキャナーはお友達に譲りましょ。
繋がずにいたときよりは使ってあげるから、許してね。。。
[PR]
by kaorutch_1 | 2006-05-15 13:52 |  花 
<< 旅立ち 雨 >>


カテゴリ
 海 
 空 
 花 
 葉 
 木 
 猫 
 鳥 
 etc... 
 カオル 

Link*

fotologue 

女子カメラ

(vol.1 & vol.3掲載)






ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧