Photo&Diary* by kaorutch_1
2年ぶりに更新しました。。。
<< 昔の銀塩写真、引っ越し完了 マイナスイオン >>
□ '03 屋久島 □□
c0036880_18535032.jpg




九州最高峰、宮之浦岳に登りました。16時間コース。気合い入れてトレッキングシューズの紐をキュッと締めたら(そんなにきつく締めた訳じゃありませんが靴が合わないらしく)1時間ぐらいでうっ血→やや腫れ→歩くと擦れて痛い状態になり・・・でも、頑張りました!無事制覇!!結構体力あるみたいです♪
ダイビングもしました。でも・・・海荒れてたんだっけ?穏やかな湾内ダイビング・・・魚ほとんどいなかったです(T_T) 透明度も悪かったっけ?伊豆に似ていました。写真は全滅。
なか日は、まったりお散歩しました。まったり・・・?アップダウンあり結構疲れたんだっけ?なんか記憶が曖昧だけど・・・とにかく写真はいっぱい撮りました。でもいいような悪いような・・・小さく寄せ集めてごまかしたりして〜〜(^ ^;)>
[PR]
by kaorutch_1 | 2005-01-23 00:29 |  木 
<< 昔の銀塩写真、引っ越し完了 マイナスイオン >>


カテゴリ
 海 
 空 
 花 
 葉 
 木 
 猫 
 鳥 
 etc... 
 カオル 

Link*

fotologue 

女子カメラ

(vol.1 & vol.3掲載)






ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧