Photo&Diary* by kaorutch_1
2年ぶりに更新しました。。。
<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧 □□
竹とんぼ □□
c0036880_028427.jpg
次はどこへ行こうか

More
[PR]
by kaorutch_1 | 2006-09-30 22:23 |  etc... 
ゆっくり □□
c0036880_036120.jpg
自分時間で過ごした

のんびりやのカオルッチ
[PR]
by kaorutch_1 | 2006-09-29 00:50 |  etc... 
のんびり □□
c0036880_03845100.jpg



そんなに頑張らなくていい と思う 


ただのんびりと・・・
[PR]
by kaorutch_1 | 2006-09-26 23:46 |  木 
くも □□
雲がきれいな日でした 

c0036880_0371527.jpg




c0036880_0373089.jpg

[PR]
by kaorutch_1 | 2006-09-25 23:20 |  空 
空のふしぎ □□
c0036880_22242717.jpg

夕方外へ出てハッとした。

こんなに綺麗な空だったの?

思わずカメラを取りに戻ったけれど

そこ(2階)からは電線が邪魔。

慌てて道に出てみたものの、やっぱり電線が邪魔。

少し行けばひらけてるけど、この空色は今だけのもの。

とりあえず、今撮らなきゃ・・・と1枚パシャリ☆
[PR]
by kaorutch_1 | 2006-09-18 22:33 |  空 
至福のとき □□
PENTAX *ist Ds + TAMRON SP AF90mm Di MACRO 
c0036880_20502595.jpg
やっと写真再開です♪ また宜しくお願いします(⌒∇⌒) 



花にピントが合っちゃった?
蜂怖いから、ゆっくり撮れませんでした。。。
[PR]
by kaorutch_1 | 2006-09-13 04:40 |  花 
ご機嫌kaorutch♪ □□
c0036880_1412286.gif今日・・・ってもう昨日ですね、やっとPENTAXに修理上がりのカメラを取りに行きました。8/22には直っていたのに、のんびりやというか、切羽つまらないと行動出来ないkaorutch。次のお休みに写真を撮りに出かけるかもしれないので、今日がラストチャンスで、しかもクローズ15分前に到着^^;
でもまぁ間に合って良かった♪ これからまた写真楽しめます!


それと、新宿にあるペンタックスフォーラム、なんか雰囲気が気に入りました。静かで、こじんまりしていて、受けてくださった方も、見た目は一番派手なのに、声が小さめで落ち着いた感じが良かったです。

それで気付いたのですが(今さら)、私は静かな場所や人が好きで、それだけでとても心が落ち着くみたいです。出てからも気分が良くて、私が求めているのはこう言う環境なんだなと実感。私の職場とはえらい違いです。
[PR]
by kaorutch_1 | 2006-09-05 00:41 | etc...
かわいすぎる〜(≧∇≦) □□
 私ドラマ好きなんですけど、今ハマってるのが↓コレ
c0036880_2348645.jpg
ドラマ自体も面白いんですけど
←この子の演技(?)がサイコ〜!!(≧∇≦)b
主演の阿部寛との絡みが毎回楽しみ♪

この子が家にいたら
と〜っても和めますよね、きっと。

この顔、ホントたまりません♡
パグ飼いたくなっちゃいました。。。


〜ケンちゃん〜
 本名 こつぶ
 種別 パグ
 性別 オス
 年齢 5歳
 性格 マイペースで甘えん坊



9月5日 追記
[PR]
by kaorutch_1 | 2006-09-03 22:52


カテゴリ
 海 
 空 
 花 
 葉 
 木 
 猫 
 鳥 
 etc... 
 カオル 

Link*

fotologue 

女子カメラ

(vol.1 & vol.3掲載)






ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧