人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
Photo&Diary* by kaorutch_1
2年ぶりに更新しました。。。
<< 至福のとき かわいすぎる〜(≧∇≦) >>
□ ご機嫌kaorutch♪ □□
ご機嫌kaorutch♪_c0036880_1412286.gif今日・・・ってもう昨日ですね、やっとPENTAXに修理上がりのカメラを取りに行きました。8/22には直っていたのに、のんびりやというか、切羽つまらないと行動出来ないkaorutch。次のお休みに写真を撮りに出かけるかもしれないので、今日がラストチャンスで、しかもクローズ15分前に到着^^;
でもまぁ間に合って良かった♪ これからまた写真楽しめます!


それと、新宿にあるペンタックスフォーラム、なんか雰囲気が気に入りました。静かで、こじんまりしていて、受けてくださった方も、見た目は一番派手なのに、声が小さめで落ち着いた感じが良かったです。

それで気付いたのですが(今さら)、私は静かな場所や人が好きで、それだけでとても心が落ち着くみたいです。出てからも気分が良くて、私が求めているのはこう言う環境なんだなと実感。私の職場とはえらい違いです。
by kaorutch_1 | 2006-09-05 00:41 | etc...
<< 至福のとき かわいすぎる〜(≧∇≦) >>


カテゴリ
 海 
 空 
 花 
 葉 
 木 
 猫 
 鳥 
 etc... 
 カオル 

Link*

fotologue 

女子カメラ

(vol.1 & vol.3掲載)






ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧